※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マツコ会議|竹脇まりなの宅トレダイエットを紹介!効果や評判も調査

Sponsored Links








こんにちは!

今回は、2020年7月4日に放送された「マツコ会議」のおうちジム時代新職業・宅トレーナー!で紹介されたお一人、「マンションOK!エクササイズ再生1000万回声のカリスマ」竹脇まりなさんの宅トレダイエットをここではではお伝えいたします。

竹脇まりなが摂取している、ダイエットに必要なプロティンもお伝えしています。

 

マツコ会議|竹脇まりなの宅トレダイエット動画

 

竹脇まりなの宅トレダイエット動画①:痩せるダンスダイエット

竹脇まりなの宅トレダイエット動画①:痩せるダンスダイエットの効果は?

・このダンスと食事制限で1ヶ月で6キロほど痩せました!!

・脂肪燃焼ダンスとHANDCLAP、筋トレ、食事制限少しで1週間で4kg痩せました!

・今日でやり続けて5日目です!食事制限と筋トレも初めてすでに1.5キロ痩せました!
引用元:https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

数日間続けると、本当に痩せているようです!

 

竹脇まりなの宅トレダイエット動画①:痩せるダンスダイエットの評判は?

Twitterでは、

これをやっている間は必死なのでイヤな事を忘れられま

楽しいけど熱くなるおすすめ

階下を気にせず出来るのがd( ̄◇ ̄)b グッ♪キツキツだったGンズが履きやすくなった。

評判が良いようです!!

ほとんどの方が「汗だくになる」って言っていますが・・・結構キツいかも?

 

竹脇まりなの宅トレダイエット動画②

竹脇まりなの宅トレダイエット動画②:【ドM専用動画】ダイエットの効果は?

・最近カラダが引き締まって綺麗になったって言ってもらえてまりなさんのおかげで毎日ハッピーです。

・3週間くらいで59kgから54.4kgになりました。

・一か月で約5キロ落ちました。
引用元:https://youtu.be/OKX9EbwhF_w

みなさん、めっちゃ痩せてるぅ~♪

”汗の量がハンパない”そうですそう。

 

竹脇まりなの宅トレダイエット動画②:【ドM専用動画】評判は?

Twitterの評判を見てみると、

ハードだけど、達成感ハンパない

キツいけど楽しい!楽しいけどキツい!

気付けば夢中に

楽しく、夢中になってしまっちゃう感じがしました。

楽しく痩せたい方にはピッタリなのかもしれません。

 

竹脇まりなオススメのサプリと理由は?

竹脇まりなが飲んでいるのサプリはプロテイン

竹脇まりなさんがオススメしているプロティンは、「Gold Standard 100% ホエイ プロテインミルクチョコレート 」。

このプロティンは、甘みを抑えて日本仕様になっているプロティンだそうですが、このプロティンは「 エクストリーム ミルクチョコレート」かと思いました。

動画と同じタンパク質 24g・BCAA 5.5gでしたので、こちらの商品を紹介いたします。
Gold Standard 100% ホエイ プロテイン エクストリーム ミルクチョコレート」 ↓

 

 

このプロティンなら、飲みやすい味だと思っていまして、私もオススメしたい味です♪

 

竹脇まりながミルクチョコレート味プロティンをオススメする理由

体重51キロぐらいの女性に必要なタンパク質(プロティン)の話を動画していました。

食事で補うのが難しいと云われるプロティン。

そのプロティンを流行のコンビニで売っている「サラダチキン」だと1日に3枚食べないといけないらしく、納豆に入っているタンパク質は8グラムで、卵だったら1個約6グラム。

これたの食べ物の例を挙げて、食事で補うことができないので、プロティンを補助として摂取しているとか。
竹脇まりなさんはこの動画では「ホエイ」プロティンを飲んでいますが、それはメンタリストDaidoさんが「1番痩せる」と言っていたからだそうです。

そして、竹脇まりなさんがこのプロティンを購入したワケは、アメリカで口コミ・売り上げが第1位だったそうです。

竹脇まりなさんが飲んだ感想は「めっちゃ飲みやすい」と言っていまして、3つの良さも話ていました。

1:味が美味しい

2:サラッとしたココアみたいな感じ

3:びっくりするぐらい良く溶ける

 

最大のポイント

飲みやすくなければ続けられない

 

竹脇まりながプロティンを飲むタイミングは?

竹脇さんは、1日1杯朝か夜寝る前に飲んでいるそうです。

朝の場合

ウオーキング(運動)の後1時間以内に飲む!

筋肉がつきやすかったり、お腹に溜るので、空腹が紛れるとのこと。

 

夜の場合

夕食の時間が6~7時ぐらいで、小腹が減った時など、むずかアーモンドミルクで割って飲む!

就寝後30分ぐらい後に成長ホルモンが分泌されるそうなので、夜寝る前に飲んでも良いみたいと言っていました

 

竹脇まりなオススメのプロティンの食べ方

「アーモンドミルクで割ったプロティンを凍らせて食べる」でした。

アイス見たいな食べ方は夏によくするそうです。

 

プロティン(たんぱく質)の取り方の注意

プロティン(たんぱく質)は1回でど~んと摂るのではなくて、こまめに摂る方が良いとのこと。

その理由は、たんぱく質は消化に時間がかかるそうで、健康診断でひっかっかった人が身近にいるそうです。

 

竹脇まりなプロフィールや経歴

竹脇まりなプロフィール

名前:竹脇 まりな(たけわき まりな)

生年月日:1989年12月19日

年齢:30歳(2020年7月時点)

身長:161cm

体重:51kg

出身地:秋田県

配偶者:あり36歳(2020年時点)

結婚:2017年5月5日

 

ムリとムダのないダイエットが出来る♪

遺伝子でわかる6つのこと

1:食行動が有無

2:必要な栄養素

3:太りやすい食べ物

4:適した運動の種類

5:脂肪のつきやすい部位

6:基礎代謝


 

おわりに

今回は、人気の宅トレ・竹脇まりあさんの飛んだりはねたりせずに、床に脚をつけた状態でできるエクササイズやダイエットに必要ななプロティンをお伝えしました。

竹脇まりなの運動の良いところ

筋トレ効果と有酸素運動の効果のW効果が期待できる!

ダイエットに必要なプロティンは、必ず摂取したいですね!

ご参考になれば幸いです♪
ご訪問頂きましてありがとうございました。

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。