※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

吉ゾウくん「宝くじ入れ」の効果はあるの?連続当選と初当選を紹介!

Sponsored Links








こんにちは!

宝くじが当たるお寺として有名な千葉の長福寿寺が、テレビで度々紹介されますね。
この間も(2019年11月29日)フジテレビ系の番組『ウワサのお客様』で、宝くじ11週連続当せんのキトロ(木都老)さんが紹介されました。

この長福寿寺は、吉ゾウくんのご利益が絶大で有名なお寺であり、お金のパワースポットで有名だと思っています。

その吉ゾウくんのご利益を頂いているキトロさんの参拝の仕方と、キトロさんがご愛用されている長福寿寺&吉ゾウくんグッズの紹介と、吉ゾウくん宝くじ入れで本当に宝くじが当たるのか?私が試した結果を綴りたいと思います。

その他、吉ゾウくんの待ち受け画像集と吉ゾウくんのお寺・長福寿寺の住所や公式サイトの紹介もいたしております。

どうぞ、お付き合いくださいませ!

キトロさんの参拝の仕方&ご愛用のグッズ

キトロさんの参拝の仕方

宝くじ連続当選をしているキトロさんは、吉ゾウくんの大ファンで、毎週お礼参りをしているそうです。

当選した金額の1/3はお菓子などを購入して、吉ゾウくんがいる長福寿寺に参拝に来た方々に配っているそうです。

 

キトロさんの行動のポイントは2つ

1:『「毎週」お礼参りをしている』

2:当選した金額の1/3は人のために使う

 

キトロさんご愛用のグッズ

・吉ゾウくんの「大当たりの宝くじ入れ」2000円

引用元:吉ゾウくんのお守り授与ニュースレター

 

金運増大特製念珠(ブレスレット)5000円

引用元:吉ゾウくんのお守り授与ニュースレター

※この情報は長福寿寺・今井長秀住職から送られる2019年12月1日のメールから得ました。

以下で長福寿寺の公式サイトの紹介をいたしますね!

 

キトロさんの宝くじ当選までは1年未満


吉ゾウくんのご利益が絶大な長福寿寺とご縁がない頃のキトロさんは、お金の縁もなかったそうです。

20代のころは、公園で寝泊まりをするくらいお金のご縁がなかったキトロさんだったそうですが、今のキトロさんからは想像出来ませんね。

お金にご縁がない頃のキトロさんは、宝くじのナンバーズを購入しても、残念な結果に・・・(T_T)

 

ですが、吉ゾウくんのご利益が絶大な長福寿寺に参拝するようになってから、ナンバーズが当たる様になったそうなんです!!

年に3,4回参拝している内にナンバーズが当たるようになったキトロさんですが、ナンバーズが当たるようになった期間は1年かかっていないということですので、スピーディーで、パワフルにお金の縁をゲットしたと思いました。

後、キトロさんに起こった嬉しいご利益は、給料の大幅アップだそうです!!

 

ワンダホー!(^^)!

 

吉ゾウくん 宝くじ入れ効果を体験した


私は、いくつかの吉ゾウくんグッズを長福寿寺公式サイトで購入しています。
購入したその一つに、吉ゾウくんの「宝くじ入れ」がございます。

ハロウィンジャンボ宝くじを家族が買いに行くことになり、吉ゾウくんの宝くじ入れに3000円入れて、私の分(10枚)を購入してもらうことを急きょお願いしたのです。

吉ゾウくん「宝くじ入れ」の初仕事でした。

 

その結果は?

 

宝くじが3000円当たりました!
+-0円ですが、1枚は必ず300円当たるので、私の場合300円プラスになる結果となりました。

300円のプラスですが嬉しい♪

 

これって偶然かしら?

 

また、宝くじを購入したいなっと思った時に、吉ゾウくん「宝くじ入れ」にお金を入れて結果を待ちたいと思っています。

私の結果は「当たった!」でした。
少ない金額の報告で申し訳ございませんが、実際当たったので報告をいたしました♪

私の場合は、吉ゾウくんグッズを購入した「だけ」で、参拝は「まだ」していません

因みに、家族は数十枚購入しましたが、カスりもすませんでした。

 

吉ゾウくん 待ち受け画像集

吉ゾウくん 待ち受け効果がありそうな画像を集めました!

待ち受けも効果があることを体験した私です!

吉ゾウくんパワーをあなた様にも♪

 


「最強金運パワースポット」・・・そうかもしれませんね!

吉ゾウくんとご縁があってラッキーだと思っています。

 

 

「金運アップの吉ゾウくん」にお願いしてみてくださいね!

 

 

「金運アップの待ち受け!」です。

お月様プラス吉ゾウくんでWで運がアップしました!

試されてみてくださいませ(^^ゞ

 

【参考にして頂きたい過去の記事】

吉ぞうくんの満月効果って本当?宝くじ当選の口コミや評価・評判も!

吉ゾウくんの待ち受け画像に効果はある?口コミと評判や感想を調査!

 

吉ゾウくんの場所は千葉県のお寺・長福寿寺


吉ゾウくんの住所:〒297-0121  千葉県長生郡長南町長南969-1

吉ゾウくんの電話番号:0475-46-1837

吉ゾウくんなど グッズ公式:https://shop.happy-kichizokun.jp/

吉ゾウくん(長福寺)公式サイト:https://choufukujuji.com/

吉ゾウくんの本

 

 

吉ゾウくんの御朱印

 

【合わせて読みたい関連記事】

吉ゾウくんのグッズやお守りなどは通販できる?購入方法も気になる

吉ゾウくんのグッズとお守りの効果やオススメ度は?評判を調査した!

長福寿寺は胡散臭いの?「金運や目」のご利益の評価や評判が気になる

 

おわりに

今回は、テレビで放送された、宝くじを連続当選されているキトロさんのことを嬉しくなって綴りました!

キトロさんの宝くじ連続当選がこのまま続くよう、ここで祈っている私です。

私の家にいる吉ゾウくん人形にもお願いをしていまーす。

また出演されて、嬉しいご報告を聞きたいな~と思っているのです♪

 

キトロさんは、長福寿寺に参拝されていて、凄いご利益を頂いている方です。

私は参拝なしで、「お試し」のようなご利益を頂きました。

 

キトロさんと私の共通点は、

・長福寿寺(吉ゾウくん)のグッズを持っている

・宝くじを購入した

 

ぐらいだと思います。

キトロさんは連続当選中の方で、私は初当選のみ。

どちらをご参考にしていただきたいか・・・もうお分かりですよね!

キトロさんのあれこれをご参考にして頂ければ、幸いです!

 

あなた様の宝くじが当たります!ように♪

ついでに私も!

お付き合いを頂いて、ありがとうございます。

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。