【唱田士始矢】6億円当てた男の開運法は?画像や動画も紹介!

Sponsored Links








こんにちは!あんびです。

今回は、とても凄い方を紹介しますね。

totoBIGで6億円を当てた男【唱田士始矢】さんです!

中卒&派遣社員&リストラの苦難を乗り越え、見事totoBIGで1等6億円を当選させました。
リストラされた時の全財産が4419円。

見事totoBIGで1等6億円を当選させてから、逆転の人生を歩んでいる方になりました。
当選後も、購入した株が50倍になったり、カジノで大勝したりと、6億円はまったく目減りしていないのです!

2017年に本を出版されていて、「スゴ運。」というタイトルで販売されています。

今回は、6億円を当てた男はどんな方なのかを調べながら、「【唱田士始矢】6億円当てた男の開運法は?画像や動画も紹介!」と題して、ここで紹介していきますね。

さて、この凄い運をお持ちになった唱田士始矢はどんな開運法を伝授してくださるのでしょうか?
ワクワクしてしまいます!

Sponsored Links

【唱田士始矢】6億円当てた男の開運法は?


6億円を当てた男が開運法を伝授

1:自分の運気を理解する

参考にしている運気は12年の周期。
それぞれの周期は3年ずつ春夏秋冬がある

絶頂期・収穫の時期が3年間ある
この時期に大きく活動して、大きく収穫を得るのが運気を最大限に活かす

2:何か指針を持って行動する
方位学を基に旅行をして運気を上げる

上げた運気で行動して結果を得る

3:ホテルの泊まり方

ビジネスホテルでの宿泊は男性がほとんど。
男性は寝ている時に運気が下に降りる。

そのビジネスホテルで一番下の階に宿泊すると、上の階の運気を全員分もらえる
寝てる時に得た運気を基に行動すると、いつも以上に良い結果が得られる。

 

4:宝くじを買いすぎない。
買うなら少額で。
宝くじが当たるタイミングは一瞬ではない。
ちょっとずつ違うタイミングで買った方が当たりやすい。

お金の最大のお守りは現金になる。
そのお守りの現金を無駄に使うことによって、金運を下げてしまうことになる。

 

5:買った宝くじの保管方法

宝くじやお金は、寒い冷たい場所を好む

青い封筒に宝くじを入れて、北西の高い所に置く

 

6:運気が悪いときは何もしない

 

【唱田士始矢】ってどんな人?

 

 

 

 

唱田士始矢のプロフィール

仕事:開運コンサルタント

生まれ:東京

学歴:中卒(高校受験に失敗して高校には進学しなかった)

経歴:派遣のプログラマー

唱田士始矢の関連本:スゴ運。

2008年にリストラされるが、totoBigで6億円を当選させ、その後もラスベガスでの大勝や株の活用で財産を増やす。

現在は、プログラマーとしての経験を活かして、膨大なデータから統計学を駆使した開運コンサルタントとしてご活躍中。
個人事業主や会社経営者、経営コンサルタント、占い師など多様な業種に対してコンサルティングを行っているとのこと。

 

本・「スゴ運。」のレビュー

・良いところはどんどん取り入れればいいと思っているので、信じるも信じないもやってみて損はないと思う。
ここでも吉方方位に関しての記述があったので、風水は侮れないと思いました。

・自分の運気を知り、高めるには相当な努力が必要なんですね。

・すごいけど、 うーん.. 半信半疑

引用元:https://bookmeter.com/books/11723584

 

唱田士始矢さんが、お金持ちになって思っていることは「お金を持つと見える景色がある」っと仰っていました。

お金を持つとどんな景色が見えるのでしょうね?

私も見てみたい!あなたもそう思いませんか?

本・「スゴ運。」を読んで運をアップしたくなりました。

 

おわりに

今回は、「【唱田士始矢】6億円当てた男の開運法は?画像や動画も紹介!」と題しまして、紹介してまいりました。

いや~凄い運を・・・いいえ。もの凄く運を上げたんだな~と思いました。
唱田士始矢さんの運命は、もう怖いものがないかも!とも思ったのです。
唱田士始矢さんは、開運コンサルタント業でご活躍中ですし、金運の神様に好かれまくりですね!

唱田士始矢さんのことをあれこれ調べていて、私も本「スゴ運。」を読んでみたくなりました。
これを読んで、実践して「宝くじ当選に効果があった」と仰っていた方がいらっしゃいました。

私は、これを読んで運を学んでから、※吉ゾウ君にお願いをして、更に金運アップしたい!と思っています!

また、スピリチュアル好きには参考になるともお声がありましたよ。

日テレ系の番組「月曜から夜ふかし」で取り上げられるのも納得です!

 

関連記事→吉ゾウくん記事はこちらから

※吉ゾウくんは本当に効果がありますよ。
吉ゾウくん記事でご紹介しています。

最後までお付き合いをして頂いて、ありがとうございます。

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あんび

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。