※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

吉ゾウくんの本は金運ご利益があるか調査!口コミと体験談も!

Sponsored Links








こんにちは!
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

今回は、吉ゾウくんの本についてお伝えしたいと思いました。

日本一宝くじが当たるお寺で有名な長福寿寺はご存じの方が増えていますが、このお寺で祀られている「吉ゾウくん」が大人気!
その大人気の吉ゾウくんお寺から本が出版されています。

タイトルは「金運を爆上げする12の習慣」。
本当かな?

実際に購入して半年以上1年未満ですが、その間コツコツと試していました。
この吉ゾウくんの本をお手元に置くか否かのご参考に少しでもなれば幸いです。
 

吉ゾウくんの本の口コミ

・この本に書かれている内容を少しずつ実践しています。少額ですがロトくじが三回当選しました。

・読んでいるだけで、楽しく明るい気持ちになります。
ここまでの引用元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/213310_19561123/1.1/

・表紙のデザインは好みが分かれるかもしれないがおすすめの一冊。

・内容もどれも簡単に日常的に実践できるものばかり

・12の習慣を始め、続けている内に6等5等4等3等と、日に日に当たり続ける様になりました
ここまでの引用元:https://www.happy-kichizokun.jp/blog/f-post/16707

その他、
実践したら宝くじにあたった!とか当たり出した!臨時収入があった!のお声もありました。

私の心に染みた口コミは「お金を稼ぐこと」=「楽しく生きること」でした。
これを目にしたとき「あっ!そうだ!」となんか腑に落ちたんです。

そう言えば、吉ゾウくんの本にも書いてあったわ・・・

 

吉ゾウくんが教えてくれた金運アップの法則

■お金大好き!になる

お金はお金が好きな人のところに集まってくるそうです。

ん?と思いませんか?
お金が好きだから金運をアップさせたいと思っているのよ!って思いませでしたか?

私はそう思いました。
ですが、お金大好き!と思っていて金運が思うようになっていない方々は、お金に対して無意識に思っていることや、やっていることがあるとのことです。
先ほどの口コミにあった「お金を稼ぐこと」=「楽しく生きること」を思いながら、お金に感謝の気持ちを持つことで、金運が上がるそうです。

 

■3つの心をパワーアップさせる

1:自分自身を信じる心

2:吉ゾウくんを信じる心

3:みんなの幸せを信じる心

 

■臨時収入があったら・宝くじが当たったら1/3ルールーで金運をパワーアップさせる

嬉しい収入があったときは、
1・・・自分のために使う

2・・・お世話になっている人の為に使う

3・・・自分の知らない人などに使う

吉ゾウくんは「周りの人を幸せにしてくれるあなた」だと信じ、金運をアップさせてくれるそうです。
これをすると金額がアップしていく方が
吉ゾウくん関連で金運がアップした方々は、吉ゾウくんが信じて、託してくれた方々だと思いませんか?

 

■お金をガチガチにため込まない

漠然とした不安のために、ガチガチに節約をしてお金をためるようなことは、金運がダウンするそうです。
この本の教えは「お金は積極的に世の中にまわすもの」としています。

たった今思いだしたことがあります。
あるご夫婦はガチガチに節約を何十年もしていて1億円を貯めたのです。

私が以前住んでいた町で有名なご夫婦で、お金を使わないことに徹底していました。

そのご夫婦がしゃべっていたことが私の耳に入ってきた話です。
おかずは木で作った魚や肉をお皿に置いて食べた気分して、味噌汁と漬物が基本。
旅行にも行かない。イベントはしない。
しないしないが多いご夫婦でして、1億円貯めて喜んでいたとのこと。

1億円を貯めることに意識を集中していたのでしょうね。
これだけ徹底して、何十年もお金を貯めたご夫婦って凄いと思いました。
私にはマネ出来ない徹底ぶり・・・。

ガチガチ貯めていてもそれが楽しいからできたのだと思います。
これは実話です。

私は転勤で遠くに引越しをしたため、その後のそのご夫婦がどうしているかは存じません。

 

■人の為に自分の長所を使う

笑顔でも良し!自分の得意なことでも良し!
人の為に何かを続けていると、金運はアップしていくと教えてくれています。

この本のことを実践しながらそれすればOK!だそうです。

 

吉ゾウくんは宝くじ当選ばかりのご利益ではない

金運で有名な吉ゾウくんですが、吉ゾウくんのご利益はそれだけではないようです。

1:願いを叶えてくれる

2:病気を治してくれる

3:家庭円満になる

4:元気で長生きをさせてくれる

金運の他に4つのご利益があるそうですが、何でも願いを叶えてくれる吉ゾウくんだと思いました。
私は人々を幸せにするためにやってきた。」と吉ゾウくんの言い伝えがあるそうです。

吉ゾウくんは金運アップが得意だけど、オールマイティで願いを叶えてくれると思っています。

 

吉ゾウくんの本は本当にご利益があった!私の体験談

私はまだ長福寿寺に参拝していませんし、吉ゾウくんにも参っていません。
ですが、ご利益はございます。

吉ゾウくんの待ち受けから始まり、グッズを通販で購入し、その後に知り合いから吉ゾウくんの置物を頂いたのです。
知り合いから吉ゾウくんを頂くことなんて・・・。

それからこの本を購入して、吉ゾウくんの教えを少しずつですが実践しています。

待ち受けの時は、私の記憶が正しければ臨時収入が突然はいりました。
グッズや本を購入した後は、宝くじが当たり、そして徐々に収入が上がり、それプラスちょこちょこと臨時収入があります。
その臨時収入の額も上がっているのです。

私の体は不自由でして、今よりも悪くなることはあっても良くならないと云われていました。
ですが、私の体に嬉しい変化が起きていまして、不自由な体が少しずつ自由に動くことが出来るようになっているのです!!

人間関係にも嬉しい変化が起きています。

私は金運アップ・健康運アップ・人間関係運アップしています。
私のご利益は、バーンと大きなご利益ではございません。
ちょこちょこ少しずつ上がっているご利益を頂いています。

吉ゾウくんのご利益を少しでもお受け取りになったらいかがでしょうか?
吉ゾウくんを知って本当に良かったと心から申し上げられる私です!!

 

1000円ちょっとで色々な願いを叶えてくれる吉ゾウくんの本です!
いつか吉ゾウくんにお礼参拝されて頂きたいと願っていまーす。

多分これは実現するとなんとなく思っています。

 

【吉ゾウくん関連記事】

長福寿寺は胡散臭いの?「金運や目」のご利益の評価や評判が気になる

吉ゾウくんの待ち受け画像に効果はある?口コミと評判や感想を調査!

吉ゾウくんのグッズやお守りなどは通販できる?購入方法も気になる

吉ゾウくんのグッズとお守りの効果やオススメ度は?評判を調査した!

吉ぞうくんの満月効果って本当?宝くじ当選の口コミや評価・評判も!

 

おわりに

すっかり吉ゾウくんファンになっている私です!

今回は吉ゾウくんの本のことをお伝えしました。
私が感じているご利益は、本ばかりではないかもしれません。
ですが、しっかりと吉ゾウくんのご利益を感じているのです。

私だけではございません。
吉ゾウくんの本をご購入された方々にもご利益があったようです。

もし、あなた様に何か叶えたいことがあるのなら、お試しになってみてくださいませ。
吉ゾウくんは私の願いを叶えてくれています。

 

きっとあなた様の願いも!!

 

インフルエンザなどのウィルスが流行った時など自宅で過ごすことになることがあるかと思います。
体がウィルスなどに侵されていない時は、こんな時はチャンス!!だと思っていまして、その間は日頃していないことを徹底してやっています。

そのしていないことは吉ゾウくんの本に書かれていることが多いです。
集中してやっているからかもしてませんが、不安などのネガティブな感情が不思議と消えています♪

瞑想をやり終えたような気持ちの良い気分になるので、精神的にも良い結果を得ています。

 

吉ゾウくん、ご縁をありがとう!!ご利益をありがとう!!と申したい・・・。
最後までお付き合いを頂き、ありがとうございます。

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。