※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

吉ゾウくんのグッズやお守りなどは通販できる?購入方法も気になる

Sponsored Links








こんにちは!あんびです。

今回は、「吉ゾウくんのグッズやお守りなどが通販で購入できるのか?」や、「購入方法は複雑なのか、簡単なのか?」が
気になったので、体験してみました!

題して、「吉ゾウくんのグッズやお守りなどは通販できる?購入方法も気になる!」です。

すっかり吉ゾウくんのファンになってしまった私ですが、吉ゾウくんにご興味がある方や、吉ゾウくんの効果を体験してみたい方、長福寿寺に参拝したことがあるけど、他のグッズなどをお求めになりたい方などのご参考にしてくだされば幸いです。

今回も吉ゾウくんの画像をたっぷり使いながら、綴って参りますね!

 

吉ゾウくんのグッズやお守りなどは通販できる?

 

「吉ゾウくんのグッズやお守りなどは通販できる?」なのですが、出来ますよ!

吉ゾウくんのグッズやお守りなど豊富でした。

 

種類は、

〇吉ゾウくんお守り

・最強大金運守り・4100円

・金運増大・宝くじ当選プレミアム守り・2000円

・金銀財宝ザックザク守り・5200円

・金運爆上げカード(小判型お守り)・1000円

その他

 

〇吉ゾウくんグッズ

・吉ゾウくんのキラキラ金運財布・5500円

・金色に輝く「吉ゾウくん像」・5200円

・吉ゾウくんの御朱印帳(2019年バージョン)・2400円

・吉ゾウくん金運増大の掛け軸(トイレ用)・2400円

・念願達成!吉ゾウくんの【宝袋】・3300円

・吉ゾウくんの御分身(招き吉ゾウくん)・1200円

・吉ゾウくんの御朱印帳 (2018年バージョン)・2400円

・吉ゾウくんの大当たり!【宝くじ入れ】・2000円
※「2019年中盤№1の最強大金運日に祈願 」と
「2019年前半№1の最強大金運日に祈願」があります。

・開運する! ピンブローチ (吉ゾウくん型)・4500円

・金運アップの消臭剤 [つぶつぶニオイノンノ]・1500円

 

見ていたら、あれもこれもと欲しくなる吉ゾウくんのお守りとグッズです。

思わずクスっと笑ってしまったのが・・・

 


引用先:shop.happy-kichizokun.jp/
金運アップの消臭剤 [つぶつぶニオイノンノ]です!

風水では、悪臭はNGだと聞いたことがあります。
吉ゾウくんが消臭してくれるなんて、想像しただけで楽しくなりました!

金運アップのために、長福寿寺の今井長秀住職がお考えになったのかしら?

 

吉ゾウくんのグッズやお守りは人気があるようで、私が購入した時は、売り切れになっているものがいくつかありました
日テレ系のテレビ番組『月曜から夜ふかし』(7月8日放送予定)に吉ゾウくんが登場したら、吉ゾウくんのグッズやお守りが、更に売り切れになるかもしれませんね。

その他に長福寿寺のグッズやお守りがありますよ。

 

関連記はこちらから→ ・吉ぞうくんの満月効果って本当?宝くじ当選の口コミや評価・評判も!

関連記はこちらから→ ・長福寿寺は胡散臭いの?「金運や目」のご利益の評価や評判が気になる

関連記はこちらから→ ・吉ゾウくんの待ち受け画像に効果はある?口コミと評判や感想を調査!

関連記事はこちらから→・吉ゾウくんのグッズとお守りの効果やオススメ度は?評判を調査した!

 

吉ゾウくんのグッズやお守りなどの購入方法も気になる!

通販での購入は簡単に出来ました!

 

【公式】長福寿寺の「吉ゾウくんお守り授与(お取り寄せ)」のサイトに行くと、下の画面が出て来ます。

下の画面がトップページです。


引用先:shop.happy-kichizokun.jp/
※長福寿寺の通販は、会員登録をしなくても購入が出来ますよ。
長福寿寺からお知らせをご希望する方はご登録が必要です。

 

登録の仕方 

①「トップページ」の画面を見て右上にある黄緑いろの「新規会員登録」をクリックします。


「新規会員登録」をクリックをしたら、「ご利用規約の画面」に移り変わります。

引用先:shop.happy-kichizokun.jp/

 

②「ご利用規約の画面」の「ご利用規約」をお読みになられてから、「同意しない」か「同意して会員登録へ」かを選びます。
「同意しない」を選ばれた場合は「会員登録」に進めなくなっているようです。

「同意して会員登録へ」をクリックしたら、「会員登録(入力ページ)に移り変わります。


引用先:shop.happy-kichizokun.jp/
③「会員登録(入力ページ)」の画面で、あなたのお名前など、必要なことを記入します。
お名前など※印がついている箇所にもれなく記入してくださいね。

※印をもれなく記入したら、一番下にある黄緑いろのボタン「確認ページへ」をクリックします。

次は「会員登録内容」の確認ページに移ります。

記入した情報にお間違えがないかをチェックして、その情報で良かったら、一番下にある黄緑いろのボタン「完了ページへ」をクリックします。

お名前などの登録が完了したら、トップページに移ります。

「トップページ」の画面に向かって左側に「カテゴリー」がありますので、気になる吉ゾウくんのグッズやお守りをクリックします。

ご購入されるなら、「数量」をチェックしてオレンジ色のボタン「カゴに入れる」をクリックします。

「カゴに入れる」をクリックしたら、下の画面になります。


引用先:shop.happy-kichizokun.jp/

④「現在のカゴの中」の画面でご購入が決まりましたら「ご依頼手続きへ」をクリックします。


次の画面は、「お届け先指定」の画面に移り変わり、そのご住所でよかったら、「次へ」をクリックします。

「次へ」をクリックしたら下の画面になります。


引用先:shop.happy-kichizokun.jp/
⑤「お支払い方法・お届け時間等の指定」の画面に移り変わったら、ここで「お支払い方法」を決めます。

お支払い方法

・クロネコ代金後払い決済(手数料が190円かかります)

・クレジットカード決済(各種のカードでお支払いが可能です)

・銀行振込

・現金書留

上記のお支払い方法がありました。

 

これが済むと後は、

「入力内容ご確認画面」

「ご依頼完了」

の順で進みます。

送料は10000円以上なら無料になります。

 

私が購入してしからばらくすると、登録したメールアドレスに2つメールが届いていました。

【【公式】長福寿寺の吉ゾウくんお守り授与(お取り寄せ)】ご依頼ありがとうございます

のメールと

〇〇〇〇様、お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

のメールが届きました。

 

長福寿寺の今井長秀住職から届いたメールの内容は、

〇〇〇〇様、元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

確かに承りました。
必ずや、大きな、大きなご加護があることでしょう。

なお、より多くの御利益を頂戴するためにも
[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣
公式サイト:http://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/4621
をご覧いただけますと幸いです。

【ご案内】
また、ぜひ拙著『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

ランキング1位 日本一宝くじが当たる寺 『金運を爆上げする12の習慣』


をお読みください。
必ず、金運&宝くじ運が「爆上げ」します!

ちなみに、今日(7月8日)の晩、『月曜から夜ふかし』に《吉ゾウくん》が登場します!
詳しくは
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/17230
をご覧ください。

季節柄、ご自愛くださいますよう御願い申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺
第56世住職   今井長秀
電話0475(46)1837

 

このようなメールが届きました。
長福寿寺の今井長秀住職からのメールを頂いて、私は嬉しく思いました。

【公式】長福寿寺の吉ゾウくんお守り授与(お取り寄せ)

 

関連記はこちらから→ ・吉ぞうくんの満月効果って本当?宝くじ当選の口コミや評価・評判も!

関連記はこちらから→ ・長福寿寺は胡散臭いの?「金運や目」のご利益の評価や評判が気になる

関連記はこちらから→ ・吉ゾウくんの待ち受け画像に効果はある?口コミと評判や感想を調査!

関連記事はこちらから→・吉ゾウくんのグッズとお守りの効果やオススメ度は?評判を調査した!

 

【合わせてご参考にして頂きたい吉ゾウくん関連記事】

吉ゾウくん「宝くじ入れ」の効果はあるの?連続当選と初当選を紹介!

 

住職の本は以下からでもご購入できます。

 

まとめ

 

今回は、「吉ゾウくんのグッズやお守りなどは通販できる?購入方法も気になる」と題しまして、綴って参りました。

吉ゾウくんのグッズやお守りなどの通販を体験しましたが、簡単に出来ました!

それは、長福寿の公式サイトが、簡単にどなたでも通販が出来るように、親切でシンプルな設定にしてあったからです。
こんな所にもお気遣いをしていらっしゃるのだなぁ~っと思いました。

「仏教のディズニーランド」を目標にしていらっしゃるのは、伊達ではないですね。

すごい!

 

吉ゾウくんのグッズやお守りなどの購入方法も気になったので、綴りましたが、いかがでしょうか?

 

それでは、今回は長くなりましたので。ここまでに致しますね。
最後までご覧くださいましてありがとうございます。

吉ゾウくんに興味のあるアナタにオススメ!

最近ついてない…
運勢を上げたい!
金運をUPしたい!
もっと自分らしく生きたい
自由なライフスタイルを叶えたい

一つでも当てはまる方は、下記を今すぐクリック!

→【閲覧無料】占い体験ブログココロのデトックス

(※私の運営する外部サイトへ移動します)

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。