東京大神宮の口コミや評判が気になる!復縁や片思いにご利益がある?

Sponsored Links








こんにちは!あんびです。

今回は、東京大神宮のおみくじが、復縁や片思いにご利益があるのかきになったので、調べて見ました。
題して、「東京大神宮の口コミや評判が気になる!復縁や片思いにご利益がある?」です。

東京の伊勢さま”として親しまれている東京大神宮。
それは、伊勢神宮のご祭神のご分霊を奉斎しているからなんですよ。

東京の伊勢さま”は、東京五社の一つになります。
都内で最強の縁結びのパワースポットと云われていて、人気があります。
復縁したい人、片思いをしている人、パートナー募集中の方の強い味方なハズ。

そんな方々のご参考になればと思い綴って参りますね。

Sponsored Links

東京大神宮の口コミや評判がいい!

 

 

東京大神宮の口コミや評判

・独身の頃に何回か行って、今の主人に出会ったからご利益はあると思う。

・独身の頃に1回お参りして、プチモテ期がきて、参拝から2年後に今の夫と結婚しました。

・参拝から3ヶ月、合コン出会ったイケメンが、今は楽しくて優しいパパになっています。

・参拝した1ヶ月ほど前に、憧れの先輩から告白されました。

・私と一緒に行く友達は、みんな結婚したり、別れの危機を乗り越えています。

 

その効果は、多くの方々がその参拝の後に効果を実感しているようですね。
ご利益があったみなさま、末永くお幸せに!

 

 

都内で最強と云われている東京大神宮ですが、スピリチュアル的に云えば、気が停滞している方は、時間がかかるそうです。

人はそれぞれ心に傷を持っています。
その傷の深さが深いほどご利益は与るのは時間がかかります。

ご利益に与る方はそんな気が軽くなっている方々だそうです。

気が重いとご利益に与るのは遅い。
気が軽いとご利益に与るのが早い。

これは、東京大神宮に祀られている神々様だけではありません。
神仏からの恩恵(ご利益)を受けたければ、ご自身の気を軽くしてから・・・と云うことになります。

 

東京大神宮は復縁や片思いにご利益がある?

ここでは、復縁や片思いにご利益があるか否かを綴って参りますね。

答えは、多くの方に「ご利益があります。

復縁したい事ばかりを思っていると気重くなってしまいますし、気が重いハズです。
そんな方は、復縁のご利益はお預けになりますが、神様は別のご利益を用意してくださるそうです。

片思いをしている相手ばかりを想っている方も、気が重くなっていることが多いです。
やはり気が軽くなってから恋のご利益に与るのです。

 

ここでのポイントは、参拝する時やお願いごとをする時は、自分の「気を軽くしておく」です。

南海キャンディーズの山里亮太さんにもご利益がありましたね!
山里さんは、山里さんの気が軽くなったのでご利益に与ったのでは?

 

東京大神宮のおみくじの種類が豊富!大吉の効果や引く確率は26%

 

東京大神宮のおみくじの種類を調べてみました。

縁結びみくじ

恋みくじ

恋みくじ(人形付き)

恋文みくじ

華みくじ

おみくじ

血液型みくじ

英文みくじ

等などいろんなおみくじがございます。

お値段は100円~200円。お気軽に引くことができますね!

 

 

人気があるのは「恋みくじ」。
この字の通り「」についてのおみくじです。
恋の指南書のようなおみくじです。
内容は、未来にに訪れる恋、お相手、どんなタイプがマッチするか、その次期はなどなど詳細に書かれています。

この恋みくじを引いて大吉ならば、恋人が出来ると云う噂もあります。
おみくじが当たって、復縁できた方や片思いが両思いになった方など沢山の方々がご利益を与っています

東京大神宮の「恋みくじ」は、恋愛に迷った時にこそ引けと云われているそうです。

東京大神宮の恋みくじの大吉の効果ですが、約3ヶ月~2年以内に恋人が出来たり、モテ期が来たり、結婚できるなどのジンクスがあります。
色々な恋の嬉しい効果があった報告が届いているようです。

 

東京大神宮は「大吉」が出やすい神社と云われていまして、その確率は「26%」
100人おみくじを引いたら、26人が「大吉」を引いたことになります。

おみくじは、大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶がありますが、これを見ると「大吉」を引く確率が高いですね!

 

まとめ

 

今回は、「東京大神宮の口コミや評判が気になる!復縁や片思いにご利益がある?」と題しまして、
東京大神宮の口コミ等や復縁や片思いにご利益があるのか?などを綴って参りました。

いかがでしたか?

東京大神宮の「恋みくじ」の大吉を引く確率は「26%」でしたね。
高い確率で大吉の恋をゲットしている方がいらっしゃると思います。

南海キャンディーズの山ちゃんも、ここで恋みくじの大吉を引いたのかしら?

テレビ朝日系の番組「じゅん散歩」で取り上げられのも納得できます!

それでは、今回はここまでに致しますね。
みなさん、お幸せに!

最後までご覧くださいましてありがとうございます

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あんび

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。