りょうちけの職業や経歴(高校・大学)は?年収や収入も気になる!

Sponsored Links








こんにちは!あんびです。

今回はモテメンメイク男児ことりょうちけさんをご紹介しますね。

りょうちけさんは、日本初のメイク男子コンテスト初代グランプリを獲得した「日本一カッコいいメイク男子」!
そんな日本一メイク男子のりょうちけさんをご紹介して参りますね。

最後までお付き合い頂けたら幸いです。
それでは綴って参りますね!

Sponsored Links

りょうちけの職業や経歴(高校・大学)は?

https://twitter.com/R_Newsuke/status/1113320574653063168

 

りょうちけさんの職業はバーテンダーで、勤務先はオンザロードの運営するインフルエンサーBARの「READY GO」です。

新宿区 歌舞伎町2丁目45-8 3F

 

その他、アパレルブランド「TRAVAS TOKYO」と「LINE LIVE」がコラボしてをモデルオーディション開催。そのモデルオーディションの男性部門で見事1位に優勝しました。モデルになったりょうちけさんは3/22発売のJUNONに掲載されました

https://twitter.com/chike__fam__/status/1108609878258388993

 

りょうちけさんのラインスタンプも販売しています。
りょうちけスタンプは120円

https://twitter.com/ryo_kun0811/status/1109393827775680513

 

日本初のメイク男子コンテスト初代グランプリを獲得した「日本一カッコいいメイク男子」になったりょうちけさん。

 

オートネイルデザイナーの顔も持つりょうちけさん。

https://twitter.com/ryo_kun0811/status/1132489688533458944

 

そして、【新・日本男児と中居正広】に出演したりと多忙なイケメン男子のりょうちけさん。

https://twitter.com/ryo_kun0811/status/1144909218530545666

 

りょうちけさんの経歴(高校・大学)を調べてみましたが、資料になるものは一切ございませんでした。

ですが、りょうちけさんのご活躍やセンスに触れていると、ご出身は東京都かと思ってしまいました

そこで、東京都の高校の数を調べてみると、

・国立:8校

・公立:192校

・私立:235校

※東京都高等学校概要(平成28年度)
引用先:https://ja.wikipedia.org/wiki/東京都高等学校一覧

ゲゲゲゲと思うほどの数でした。大学の数も138校もあります。個人情報になりますから、問い合わせをしてもほ回答は難しいかとも思います。

ミステリアスなりょうちけさんが益々気になりますね。

 

りょうちけの年収や収入も気になる!

https://twitter.com/ryo_kun0811/status/1139479087875944453

りょうちけさんの年収も調べてみましたがわかりませんでした
ただ、今回は、バーテンダーの平均収入は調べられたので、お伝えしますね。

求人サイトで平均年入を調べて見ると、

アルバイト:195万円~260万円
社員のバーテンダー:350万円~390万円
マネジャーや店長クラスのバーテンダー:420万円~490万円

ただ、りょうちけさんの年収や収入も気になっても、資料が全くでてこない謎のイケメン男子りょうちけさんでした。
上記に書きましたバーテンダーの年収を参考にして頂いたら幸いです。

りょうちけさんはバーデンダーのお仕事や色々していらっしゃいますし、美容代にもたっぷりとお金を掛けていらっしゃいますので、上記の参考年収よりもかなり多いと想像出来ますね。

 

まとめ

【新・日本男児と中居正広】に出演したり、「LINE LIVE」のモデルラインスタンプの販売メイク男子コンテスト初代グランプリを獲得して「日本一カッコいいメイク男子」のりょうちけさん。

りょうちけさんの職業や経歴(高校・大学)・年収や収入も気になりましたが、職業は分かっても、りょうちけさんの知りたい経歴の高校・大学はわかりませんでした。

そして、年収や収入も気になりましたが、結局は分からずじまいでしたね。収入は公開する方は少ないですしね。

今回、分からなかった経歴(高校・大学)と年収や収入は分かり次第追記したいと思っています。

最後にりょうちけさんがバーテンダーとして働いているお店は、インフルエンサーBARの「READY GO」ですよ。

これからのりょうちけさんの知名度がもっともっと上がって、そのご活躍を応援したいですね。

それでは、今回はここまでとします。
最後までご覧くださいましてありがとうございます。

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あんび

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。