ハムリーズ横浜の混雑状況は?オススメの時間帯とパレード時間も!

Sponsored Links








こんにちは!あんびです。

イギリスの世界最大のおもちゃ屋さんが横浜に上陸しています。
テレビでも取り上げられましたが、今後もその可能性が大!と思われるくらい楽しいおもちゃやさんを今回紹介したいと思います。

ハムリーズのお店の中だけで十分遊べて、楽しめるおもちゃ屋さんを「ハムリーズ横浜の混雑状況は?オススメ時間帯とパレード時間も!」
と題して、紹介をしたいと思いました。

それでは、順を追って紹介して参りますね。

Sponsored Links

ハムリーズ横浜の混雑状況とオススメ時間帯は?

オススメしたい時間帯は、開店直後と閉店時間になるべく近い時間です。

どうしてかと申しますと、ハムリーズ横浜の営業時間は、10:30~21:00です。

混雑する時間帯ですが、平均して11:30当たりから午後8時当たりまでと予想しています。

お昼は、ランチを食べてからハムリーズ横浜に遊びに行く予定を立てている方が多いように思います。
そして、午後は、小さいお子さんが夕食を食べる時間帯や眠くなる時間になるまで、ハムリーズ横浜で楽しむ方が多いと思いました。

 

日曜祝日などのお休みは、平均してお昼12時当たりと、夕方4時当たり。そして、夜は8時当たりが混雑しています。

 

ですので、ハムリーズ横浜でお楽しの計画を立てていらっしゃるなら、混雑が予想される時間帯を避けて行かれることをオススメしたいと思います。
学校がお休みの時は、特に混雑が予想されます。

できるなら、余り混雑がしていない時間で、我が子を楽しませたいと思うのは自然なことだと思います。
混雑する時間帯が気になりますよね。

 

ハムリーズ横浜のパレード時間は?


ハムリーズ横浜でのパレードは、現時点で1日2回行われています。

パレードが行われる時間帯は、残念ながら日によって変わっています。
ハムリーズ公式サイトにもパレードの時間は記載されていませんでした。

ハムリーズ横浜に来てのお楽しみ!のようです。
ハムリーズ横浜のパレードは突然始まる、サプライズパレードですから!

週末と祝日や学校が長期のお休みの期間などは、人が増えるので、それ以上行われる可能性もあると思います。

ハムリーズ横浜では、ハムリーズのキャラクターと私たちが一緒に参加できる店内パレードです!
お子様も体験出来ますよ!

ハムリーズ横浜のパレードの良いところは、お天気に左右されないで参加できるところです。
寒くても、雨が降っていても、風が強くても関係なくパレードに参加できるのが嬉しいですね。

パレードに参加して一緒に楽しみたいですよね!

 

ハムリーズ横浜の入場料やその他お楽しみの値段は?


ハムリーズ横浜は、入場料は一切いりませんよ。

有料でお楽しみできるものは?

・メリーゴーランド(3周・300円)

・スタンプラリー(300円)5個クリアするとハムリーズキャラクターのガチャポンが出来ます。

そのほかでは、ボールプールや最新デジタルのクライミングなどもありますよ。

 

プレイランドの料金は、こども(6ヵ月~12才)の通常料金、最初の30分が600円(税別)です。

6ヵ月未満の子供は無料で、以降10分ごとに料金が150円プラスなります。
平日に90分以上ご利用されるなら、1日フリーパスがありましてお得な価格1500円(税別)でお楽しみ頂けます。

ここで注意することは、大人だけでの入場はできません。

安全を考慮しているためか、大人の付き添いが無いと入場できないようになっています。
子供3人に対して最低大人1人の入場が必要とのこと。

有料なものばかりではありません。
各場所で体験して無料で楽しめるものがいっぱいあります。
例えば、足で弾けるジャイアントピアノなどは、無料でお楽しみいただけますよ。

 

 

ハムリーズ横浜の評判は?

https://twitter.com/my1118friend/status/1103884130964525056

 

 

そのほか

・ここ楽しいですよー!

・日本であまり見かけないような マイラー風船もあるのでかなり気になってます。

・ピーチソーダさっぱりでうまうまでした!!!そして今日もハッティちゃんは安定に可愛かった♡

・楽しすぎる夢のようなおもちゃ屋さん♡

・テンション上がって思いがけずいろいろ買ってしまった(^^)

 

などなど楽しんでいらっしゃるお声がたくさんありました!
店内で遊んで楽しめるハムリーズ横浜で、皆さんのテンションが上がるみたいですね!

 

ハムリーズ横浜の場所は?

ハムリーズ横浜は「横浜ワールドポーターズ」にオープンしました。
ハムリーズの入り口は、観覧車側の一階にある正面ゲートから入ります。
エントランスは二階になりますよ。

 

おわりに

さて、今回は店内で楽しめる夢一杯のおもちゃ屋さん「ハムリーズ横浜」と題して、「ハムリーズ横浜の混雑状況は?オススメ時間帯とパレード時間も!」を紹介してきました。

ここは、お天気を気にせず、大人から子供も楽しめるのがとても魅力ですね。
入場料は一切要らずで、有料のアトランションなどは、低価格でお楽しみ頂けます。

嬉しいのは、無料のお楽しみが各所にあることですね!
おもちゃに囲まれながら、パレードにも参加できる!
夢一杯のおもちゃ屋さんだと思いました。

世界最古で最大のおもちゃ店で、いろいろなお楽しみを体験できる「ハムリーズ横浜」の紹介をいたしましたが、いかがでしたか?

最後までお付き合いを頂きまして、ありがとうございます。

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あんび

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。