2021年春ドラマの女性キャスト関連記事まとめ

Sponsored Links








2021年金曜日放送の春ドラマ

リコカツ


2021年4月からTBSテレビ系「金曜ドラマ」で放送予定で、永山瑛太さんが北川景子さんの相手役。

北川景子

主演は北川景子さんで、彼女が演じるのは、ファッション誌の編集者の水口咲(みずぐち さき)。

 

 

宮崎美子

北川景子さん演じる水口咲と結婚した相手・緒原紘一(おばら こういち)のお母さん役が宮崎美子さん。

緒原薫(おばら かおる)を演じます。

 

 

大野いと

泉潮社の編集部員で、北川景子こと咲の後輩の三本木なつみ(さんぼんぎ なつみ)役を演じます。

 

 

中田クルミ


城木里奈役を演じる中田クルミさんですが、咲(北川景子)の父・武史(佐野史郎)と怪しい関係を持つ謎の女性の役。

ゴルフ教室で出会って一緒に遊びに行くようになったとか。

 

 

三石琴乃


水口美土里役を演じる三石琴乃さんですが、声優さんで『美少女戦士セーラームーン』で主人公の月野うさぎ(セーラームーン)の声を演じ方を紹介したら分かる方が多いかと思います。

「月に変っておしよきよ!」だったかしら・・・?

さて、そんな有名な声優さんの三石琴乃さんですが、情報が少ないため、簡単なプロフィールのみを紹介します。

 

三石 琴乃のプロフィール

本名:三石 琴乃

出生地:埼玉県戸田市

出身地:東京都

生年月日:1967年12月8日

年齢:53歳(2021年3月時点)

血液型:A型

身長:160 cm

職業:声優、ナレーター、舞台女優

事務所:フリー

配偶者:あり

参考元:三石琴乃Wikipedia

 

田辺桃子

リコカツでは、 一ノ瀬純 役を演じる田辺桃子さんですが、情報が少ないためここでは簡単なプロフィールのみを紹介いたします。

 

田辺桃子のプロフィール

生年月日:1999年8月21日

年齢:21歳(2021年3月時点)

出生地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

活動期間:2009年 –

公式サイト:スターダストプロモーション 田辺桃子

参考元:田辺桃子Wikipedia

 

生きるとか死ぬとか父親とかドラマ


2021年4月9日スタート 毎週金曜深夜0:12からテレビ東京で放送予定。

ジェーン・スーによるエッセイで、文芸雑誌『波』(新潮社)2016年3月号から2017年8月号まで連載され、2018年5月18日に刊行された。

決して楽しい記憶ばかりではない、母との出会い、全財産の喪失、そして他の女性の影など父への愛憎や家族の表裏を描く、普遍にして特別な家族の物語。

2021年4月から吉田羊と國村準のW主演でテレビドラマ化。

引用元:生きるとか死ぬとか父親とかWikipedia

 

吉田羊

主演の吉田羊さんは、蒲原トキコ役を演じます。

 

 

松岡茉優

松岡茉優さんは蒲原トキコを演じます。

 

 

 

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON5

警視庁ゼロ係SEASON5・4月30日(金)夜8時スタート!

ここでQです♪

今回の小泉孝太郎(冬彦)さんのシャツはどんな絵柄なんでしょうか?

答えは・・・ニンジン♪ 今シーズンは人参シャツをお楽しみくださいませ♡

 

松下由樹

寺田寅三(とらみ) 役の松下由樹さん。

男性のような名前の「寅三」ですが、”男の子が生まれると思い込み、祝杯をあげ酔った父親が役場へ出生届を提出したことから「寅三(とらみ)」という有り得ない名を授かった。”とのことです。ソース元:テレ東

 

 

 

次のページは。土日放送のドラマとその他を紹介しています。

春ドラマの作品を観るなら、CMなしのU-NEXTの無料トライアルで!!

登録も解約も超簡単!

ちゃちゃと登録して、31日間で観たいあれこれを観ちゃって解約してもOK!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あんび

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。