2021年春ドラマの女性キャスト関連記事まとめ

Sponsored Links








2021年火曜日放送の春ドラマ

着飾る恋には理由があって

 

2021年4月からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送予定テレビドラマで、主演は川口春奈さん。

着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、ルームシェアで価値観の異なる人々とひとつ屋根の下で同居しながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きていく姿を描く“うちキュン”ラブストーリー

引用元:着飾る恋には理由があってWikipedia

“うちキュン”ラブストーリー・・・藤野駿(ふじの しゅん)役の横浜流星さんも出演なので、横浜さんにキュン?!

「キュンキュンさせてもらいましょうかっ!!」って期待しちゃう♪

 

川口春奈

川口さんは、インテリアメーカー「el Arco Iris(エル・アルコ・イリス)」の広報で働く主人公の真柴くるみ(ましば くるみ)役を演じます。

 

 

中村アン

中村アンさんは、近所の高級スーパーでデリバリーのバイトをしているアーティストの卵・羽瀬彩夏(はせ あやか)を演じます。

 

 

夏川結衣

真柴(川口春奈)がカフェでアルバイトをしていた頃に仲良くなった常連さんで、真柴の唯一の女友達であり「姉御」と慕う人気フードスタイリスト・早乙女香子(さおとめ・こうこ)役を夏川結衣さんが演じます。

 

 

大豆田とわ子と三人の元夫

松たか子

主人公の大豆田とわ子(おおまめだ とわこ)役を演じる松たか子さん。

大豆田とわ子は、建設会社「しろくまハウジング」の新社長で、バツ3の持ち主で、最初の夫・八作との間に産まれた中学3年生の娘・唄と二人暮らし。

 

 

市川実日子

市川さんは、とわ子の親友・綿来(わたらい)かごめの役を演じます。

不器用で仕事は長続きしないものの、自由で楽しく生きているそんな女性のかごめ。

 

 

高橋メアリージュン

高橋メアリージュンさんは、「しろくまハウジング」営業部に勤務で、とわ子の部下の松林カレン役で出演。

 

 

2021年水曜日放送の春ドラマ

恋はDeepに


このドラマは、2021年4月から日本テレビ系「水曜ドラマ」で放送予定で、石原さとみさんと綾野剛さんによる豪華W主演で注目されていますが、綾野剛さん、大谷亮平さん、渡邊圭祐さんは180㎝~のイケメン♡揃いですので、こちらも注目したい♪

 

石原さとみ

このドラマでは、海洋学者の渚海音(なぎさ みお)役を石原さんが演じます。

 

 

今田美桜

宮前藍花の役を演じる今田さん。

石原さとみさんが演じている渚海音の友人で、。気遣い上手で面倒見が良く、他人を優先してしまうため、自分のことは後回しになりがちな女性を演じるようです。

 

 

2021年木曜日放送の春ドラマ

レンアイ漫画家ドラマ

講談社モーニングKC刊で2010年から2012年の間連載されていた同名コミックスが原作のドラマで、主演は鈴木亮平さん。

2021年4月よりフジテレビ系にて毎週木曜に放送予定。

吉岡里帆

吉岡里帆さんは、夢無し、彼無し、お金無しの久遠あいこは、気立てが良くてお人よし、裏表のない性格で人を疑うことを知らずに騙されてしまうことも多いヒロインの久遠あいこを演じます。

 

 

木南晴夏

清一郎(鈴木亮平)の後輩漫画家の役の金條可憐(きんじょう かれん)を演じる彼女。

刈部まりあ(清一郎のペンネーム)をライバル視している。

参考元:レンアイ漫画家Wikipedia

 

 

 

次のページは、「リコカツ」・「生きるとか死ぬとか父親とかドラマ」・「コントが始まる」&その他の一部の女性キャストを紹介しています。

春ドラマの作品を観るなら、CMなしのU-NEXTの無料トライアルで!!

登録も解約も超簡単!

ちゃちゃと登録して、31日間で観たいあれこれを観ちゃって解約してもOK!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あんび

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。