2021年春ドラマの女性キャスト関連記事まとめ

Sponsored Links








こんにちは!

ここでは、2021年放送の春ドラマにご出演の女優さんの関連記事を紹介しているページですが、このサイトで紹介している女優さんのみでございまカテゴリー一覧す。

あなた様が希望している女優の記事がない場合が多々あるかと思います。

ご期待に添えないことを何卒ご容赦くださいませ。

※今年の3月中までは追記していく予定でございます。

 

2021年月曜日放送の春ドラマ

イチケイのカラス


2021年4月からフジテレビ系「月9」枠で放送予定で、主演は竹野内豊さん。

元々は、浅見理都氏によるマンガで、講談社の『モーニング』で2018年24号から2019年14号まで連載サされていたとのこと。

黒木華

黒木さんは、イチケイに赴任してきた特例判事補の坂間千鶴(さかま ちづる)の役で出演します。

坂間千鶴はエリート意識が高く、冗談が通じないタイプで、堅物で真面目だとか。

黒木華さん演じる坂間千鶴が見物かも?!

 

 

草刈民代


草刈さんは、日高亜紀(ひだか あき)役で、最高裁判所判事だそうです。

ピッタリの役だと思いませんか?

 

 

桜井ユキ

桜井さんは、三つ子の男の子の母の浜谷澪(はまや みお)のを演じます。

お仕事は、イチケイの書記官。

 

桜井ユキについて

桜井ユキさんの情報が少なすぎるため、今回記事にしませんでしたが、”桜井ユキ”さんは、過去に芸能活動されているようで、その時のお名前は「帆足友紀(ほあしゆき)」でして、グラビアアイドルをされていたようです。

「帆足友紀」名義でDVD”Angel Kiss”を出されています。

参考元:Amazon

桜井さんの記事を現時点では紹介していませんので、彼女のプロフィールを簡単にお伝えいたしますね。

 

桜井ユキのプロフィール


生年月日:1987年2月10日

年齢:34歳(2021年3月)

出生地:大分県

出身地:福岡県久留米市

身長:163 cm

活動期間:2011年 –

事務所:スターダストプロモーション

 

水谷果穂

水谷さんは、イチケイの新人女性事務官の一ノ瀬糸子(いちのせ いとこ)を演じます。

 

 

 

次のページは、「着飾る恋には理由があって」・「恋はDeepに」・「レンアイ漫画家ドラマ」・「大豆田とわ子と三人の元夫」の一部の女性キャストを紹介しています。

春ドラマの作品を観るなら、CMなしのU-NEXTの無料トライアルで!!

登録も解約も超簡単!

ちゃちゃと登録して、31日間で観たいあれこれを観ちゃって解約してもOK!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

Sponsored Links








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あんび

こんにちは! あんびと申します。 犬が好きすぎて数頭のわんこを保護し、 ペット看護師の資格とペットセラピストの資格も取得して、 犬のために生きているような日々を過ごしているおばちゃんです。 こんな私ですが、よろしくお願いします。